SSブログ

埼玉県出張 [出張]

久しぶりに埼玉県に出張。

初めて『埼京線』に乗り、久しぶりに朝の通勤ラッシュに巻き込まれました・・・

仕事は、3日間の予定を大幅に前倒しで2日間で終了。
3日目は、自分だけが機材引き上げに出向くことに。
(他の同行者は引き上げて、自社で通常勤務)

初日夕刻にさいたま市の伯父宅に歩いて寄り道してきました。
伯父は元気でしたが、伯母の調子はあまり良くないようでした。
一人で伯父宅に伺うのは初めて!伯父も喜んでくれたようです。

仕事先周辺にはコンビニしか無かったため、昼食を危惧しましたが、偶然にも蕎麦屋を
発見!まともな食事にありつけました。

仕事先近所には、珍しい建屋も発見!
画像を取り込んでから記事アップします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事です岐阜県出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。