SSブログ

岐阜県出張 [出張]

週明け月曜日の昼前に急遽召集!
『明日から岐阜に行け!』と。

段取りが悪く、客先との調整に手間取り、人のアサインが後手後手になっている模様。

急ぎの仕事も無いので、初岐阜県!と期待しながら昼食後に出発。

今回は、前泊入りなので余裕の行動ができました。
宿泊は大垣駅近く。
当然!大垣城を見学して携帯電話で写真を少し撮ってきました。

駅前のメイン通り?は、殆どがシャッターが閉まっていたため、危うくコンビニ弁当が
夕飯になりそうでしたが、駅近くでとんかつ屋さんを発見。無事に夕食にありつけました。

仕事は、大垣→揖斐郡揖斐川町と強行軍。
タクシー移動で¥7,000近く支払ったのも久しぶりでした・・・

途中、土砂降りになりましたが、何とか濡れずに仕事は完了。
新幹線で帰宅しました。

連休明けは、都内出張になるかもしれません。


タグ:岐阜 大垣 揖斐
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埼玉県出張バタバタバタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。