SSブログ

この一年、いかがでしたか? [日記]

3ヶ月もご無沙汰しちゃいました。
前記事が9月末、今日が大晦日・・・・

10月からの業務がめちゃくちゃになって、大阪滞在も増えて・・・
言い訳ですね(汗)

未だに夏休みネタも残っているし、結構色々なところに出かけた+食べた画像も
山盛り状態なのですが、書き込む気力が・・・

来る年も、よろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

おきろん

ご無沙汰しております。忙しそうですね。

私はいろいろありまして、ブログの更新をひとまずやめました。いつもコメントくださってありがとうございました。
こちらへはこれからも訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

そのうちにkid4729さんの旅行の記事を参考に、私も北陸旅行をするつもりです。更新を楽しみにしていますね。

寒さもピークを迎えますので、くれぐれもご自愛くださいね。
by おきろん (2011-01-21 22:01) 

kid4729

★soraaaneさん
 
 Nice! ありがとうございました。
by kid4729 (2011-01-30 23:53) 

kid4729

★おきろんさん

 久しぶりにBlogを開いて、ビックリ!!です。
 是非とも鬱憤晴らしを兼ねての再開、お待ちしております。

 北陸は良いところですが、今年は豪雪みたいです。
 とても雪国での運転はできません・・・

 また夏休みにでも伺いたいと思っております。

 この時期は、蟹と寒ぶりが美味いでしょうね!

 また、コメントしてくださいね。


by kid4729 (2011-01-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢21世紀美術館大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。