SSブログ

金沢21世紀美術館 [旅行]

暫く更新が滞ってしまいました・・・
まだまだ金沢旅行記が続くのでした・・・

記事が前後してしまいましたが、お昼前に念願?の美術館へ。

2年前に金沢に来たときは、目の前を通りつつ時間が無かったので
素通り。今回は、メインターゲットでしたので散歩しながら到着です。

チケット売り場は長蛇の列。
しょうがないので、ブラブラと無料エリアを観て廻ります。

無料エリアでも遠くにオブジェが見えたり、結構楽しめる。

有名なプールの底に人が!!

DSC01539.JPG


DSC01538.JPG


プールの底?は有料エリアなので見学できず・・・

地下フロアへはこんなエレベータで下がります。

DSC01540.JPG


油圧式なのか?ゆっくりと動き出して、音も振動もありませんでした。

この後、前記事の『ターバンカレー』を食べに行ったのでした。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。