SSブログ

無事に帰還! [出張]

昨年度の新規Proj、色々と事後トラブルがありましたが
先週の現地対応で全て完了しました。

兵庫2回、山口、沖縄と出張対応しましたが、結構ハードワークでした。

近日中に対応完了会議を開催、関係部著との合議をもって完了となる
予定です。(残件がまだありますが)

沖縄では国際通りを散策し、ステーキハウスで250gステーキを食べて
アグー豚の焼肉で大満足でした。

食べ歩き日記?は近日公開します。
(画像容量が大きすぎてリサイズなど面倒で・・・笑)

今度は、プライベートで旅行したいと思っています。
(もう少しで優待航空券Get!なので)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から沖縄です!GW突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。