SSブログ

明日から沖縄です! [出張]

明日から沖縄に出張してきます!
決して、遊びに行くわけではありません・・・

明日の午後に移動して那覇市内に宿泊。
3泊4日での仕事です。

時間が許す限り、食べ歩き&観光か???

金曜日にはどうしても仕事は完了しなくてはならず、終わるまで残業かもしれません。

天気はいまいちのようですが、室内での仕事ですから関係はなさそう。
飛行機が無事に離着陸してくれれば・・・

仕事&遊びでも初めての沖縄です。
どんな珍道中になるのでしょうか・・・


タグ:沖縄
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

meiyezi_d

出張お疲れ様です!
沖縄珍道中楽しみですね♪
お気をつけて^^
by meiyezi_d (2010-04-25 03:05) 

kid4729

★空姐さん
★meiyezi_dさん
  ご訪問&nice!、ありがとうございます。

  meiyezi_dさん
    毎日の肉体労働で筋肉痛になりました 笑
    画像整理、リサイズをして珍道中?記事を
    作ろうと思います。暫時、お待ちください。

 
by kid4729 (2010-04-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭先で満開です無事に帰還! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。