SSブログ

元気です! [日記]

久しぶりに書き込みします。
Passワードを失念して、PC周りを探すも・・・
特段変わった設定ではなく、心当たりPassワードでLoginできました。

新年度が始まって既に半月・・・
今年度は、中国対応+佐賀県対応になりました。

先週、初の福岡空港へ
博多経由で鳥栖へ。夕刻は博多に戻り宿泊。
転勤した後輩に連絡して、2年ぶりに再会&焼き鳥屋で乾杯!
色々な話で盛り上がり、少し酔っ払い・・・
久しぶりの国内出張でしたが、あっという間に2日間が過ぎてしまいました。

スマホの画像取り込みアプリをInstできました。
使い勝手が悪いのですが、そろそろ画像を取り込んで新記事を書くことにします。
既に忘れかけている画像もありますが・・・

少し頑張ってみます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。