SSブログ

最近の出来事 その他 [日記]

またまたサボリ癖が・・・

夏休みも終わり、バタバタとしております。
ここ最近の出来事を業務連絡代わり?にアップしておきます。

・人生初!胃カメラ呑みました
 初夏に受診した社内健康診断。8/初に呼び出し状が。
 胃潰瘍痕跡有りのため、9/9に健康管理センターへ出頭!?
 小さな潰瘍跡が数箇所ありました。2箇所の細胞を検査するそうです。
 尿素呼気検査ではピロリ菌を検出!1週間分の飲み薬を処方されました。

・中国出張します
 今年度の担当業務も中国件名・・・
 明後日から大連に行ってきます。
 事前情報では半袖では寒いらしい。
 どうなることやら・・・

・車を替えました
 父が乗り換えました
 今度は軽自動車。今日、初めて運転しました。
 非力さは仕方がありません。車内は広々!
 2ndCarとしては重宝しそうです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

おきろん

大変ご無沙汰しております。
覚えていますか?おきろんです。
kid4729さんが、ここを見て下さるかも若干心配…(^_^;)

お元気ですか?相変わらず忙しいですか?お身体など壊していませんか?

私は来月にでも完全にブログを閉じることにし、あまり楽しくない記事ですが、最後の更新もしました。kid4729さんにはよくコメントもしていただいたので、ご挨拶に来ました。


そうそう、こちらの記事を見て行きたいと思っていた北陸旅行に、先月行ってきましたよ。金沢市内しか行けませんでしたけど、やっぱりいいところですね。また次も北陸に行きたい…行くと思います。
その時は浜焼きもぜひ食べたいと思っています。(^.^)

私のブログは閉じますが、kid4729さんのところには時々訪問させていただきますので、時間ができたら更新してくださいね。楽しみにしています。

いつも訪問してくださって、ありがとうございました。
by おきろん (2012-06-20 19:12) 

kid4729

★おきろんさん

久しぶりにBlog開きました・・・1年も経ってしまった
新しいblogは?
またコメントやりとりしたいですね。

いつもお邪魔して、ご迷惑をおかけしました。
お元気で、ご活躍を!

by kid4729 (2012-10-05 01:16) 

みょうが

kid4729さん、よかった!
お元気でしたか?
おきろんです。


実は、私も閉じるはずだったブログ、放りっぱなしで、まだそのままなんです。(^_^;)


新しいブログ・・・
実は並行していたブログがあるんです。
ここの「お名前」でわかるかと思いますが、
よかったら、覗いてみてください。
http://myoga.blog.so-net.ne.jp/
ただし、上記のブログではおきろんさんのブログのことは、
全く知らないことになっていますので、
そこのところ、よろしくお願いします。

kid4729さんのブログの更新、ずっと楽しみにしていますよ。

これからも、よろしくお願いします。

by みょうが (2012-10-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。