SSブログ

金沢 もりもり寿し [食べ歩き]

金沢で有名・美味しいと教えてもらった『もりもり寿し』へ

自宅周辺にあるような回転寿司ですが、ネタが明らかに違います!
海に近く、市場もあるのでなのか?ですが、見た目で違いが判ります。

お店でフラッシュ発光も気が引けたので、フラッシュ無しで撮影したところ
かなりのピンボケになってしまいました・・・

先ずは、『白えび』

DSC01523.JPG

自宅周辺では見たこともありません。

『のどぐろ』
関東では赤ムツですよね?

DSC01524.JPG

好きなネタを注文

DSC01525.JPG
DSC01526.JPG
DSC01527.JPG

〆は『生ぼたんえび』

DSC01528.JPG

他にも普通に食べて10皿くらいかな?
車でしたので、アルコールは帰宅してからです 笑
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

soraaane

活きのいい回転ずしですね(^-^)
by soraaane (2010-08-18 00:44) 

kid4729

★soraaneさん

nice!&コメント ありがとうございます。
流石に地元漁港直送(目の前!)なので、こんな回転寿司を
居住地区では食せません・・・

それなりのお値段でしたが、めちゃくちゃ美味しくいただきました!


by kid4729 (2010-08-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和倉温泉~千里浜金沢 尾山神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。