SSブログ

オカメ桜 満開! [散歩]

先週末、祖母の墓参りにて発見しました。

桜だろうとは思いましたが、ソメイヨシノとは全然違う花だし・・・???
近くに『オカメ桜』と書かれた札がありました。

SN3G0332.JPG

検索してみると・・・
 花は小輪,一重咲きで紅紫色。開花期は3月下旬。とあります。

京都 長徳寺が有名みたいです。

SN3G0333.JPG

近くには『雪柳』が。

SN3G0335.JPG

SN3G0336.JPG

業務連絡!
Kohさん&Naoさん

牡蠣、美味しくいただきました!!
ありがとうございました~
こちらから送る特産品は・・・何も無い・・・
画像は後日。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kid4729

★空姐さん
★ヒロさん
 
  ご訪問&nice!、ありがとうございます。
  今日は、咽頭痛で早めの帰宅でした・・・
 

by kid4729 (2010-03-25 19:54) 

Koh&Nao

私達も牡蠣が食べられる年頃になりました。
モモ画像も楽しみにしてま~す!!

by Koh&Nao (2010-03-26 01:32) 

kid4729

★Koh&Naoさん
   モモは、相変わらず土手でDashしています 笑
   最近は、小一時間の散歩のせいか?少し細めに
   なってきました!
 

by kid4729 (2010-03-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻布 かりんと東京 スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。