SSブログ

天使のチョコリング [食べ歩き]

私は全く知りませんでしたが、巷で話題の『ANTIQUE』へ買い物へ。

横浜トレッサ店へ行ってみました。

今日(3/14)は、日曜日&ホワイトDayとあって、トレッサ店内激混みでした・・・

HPより借用
こんな感じです。

chokoring600.jpg

実際のお店は・・・

SN3G0317.JPG

頂いたリーフレット

SN3G0318.JPG

SN3G0319.JPG

SN3G0320.JPG

まだ食していませんので、感想は後日。

クロワッサンも美味しそうでした。

3/15 追記

中身はチョコがいっぱい!!!
デニッシュみたいな食感でした。

ホワイトチョコリングもあるのですが、この日は売り切れ・・・
時間を見計らって、狙い撃ち?狙い買い?が必要みたいです。

ネットでも購入できますが、焼きたての香りは買えません・・・苦笑

空姐さん、雰囲気伝わりましたでしょうか???
 
 

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

空姐

横浜トレッサ・・・おお、聞いたことがないです(T_T)
天使のチョコリングも。

食後の感想を楽しみにしています♪
by 空姐 (2010-03-15 13:04) 

kid4729

★kazukazuさん
★ほりけんさん
   ご訪問&nice! ありがとうございます。

by kid4729 (2010-03-15 23:46) 

kid4729

★空姐さん
   nice!&コメント ありがとうございました。
   
   横浜界隈には、ここ最近新規ショッピングモールが乱立して
   います。
   次回お里帰り時には、遠征してみてくださいね!

   平日、お昼前のご来店がよろしいかと・・・笑
 

by kid4729 (2010-03-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。