SSブログ

静岡市内 [旅行]

 旅行に行っての1泊目。
 静岡駅前のビジネスホテル近辺を探検?してきました。
 
 コンビニを探しながら繁華街を抜けると、古めかしい建物がありました。
 近寄って何だろうと見ると『静岡銀行』って書いてある。
 詳しい説明はWebで見ていただくとして、結構興味ある建物でした。

 
 
 

 暫く散歩すると、市議会?らしき建物がライトアップされていました。
 
 

 上のほうが綺麗だったのですが、携帯ではこんな画像しか撮れません。
 もうデジカメ購入決定的かな・・・・
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。